お問合わせ(全国対応可)

お問い合わせの流れ

①電話、お問合せフォーム等からご相談

お問い合わせ内容を確認後、面談の日程を決めさせていただきます。その際ご準備いただきたい資料等についてもお知らせいたします。

②初回の面談は、ご来社またはZoom上で【無料】にてご対応

ご準備いただいた資料を確認し、お客様のご状況を丁寧にヒアリングさせていただきます。

③ ご希望に合わせてお見積書を作成

ご納得いただけるまで、じっくりご検討ください。 もちろん面談・ご提案をしたからといって、無理に契約をせまることは決してございませんのでご安心ください。

④ご契約 

皆様のお力になれるよう「安心・丁寧なワンランク上の人事労務プレミアムサポート」で取り組んでまいります。

 

電話相談の場合

直接、お電話ください。

📞 0586-85-8688
営業時間 9:00~17:30
(12:00~13:00は休憩、 13:00~14:00はオペレーター対応となります)
お休み: 土曜日・日曜日・祝祭日、年末年始(12/29~1/4)、お盆

ご来社の場合

来社日時の調整

事前にお電話もしくはお申込み・お問い合わせフォーム から送信いただき、ご希望いただいた日程で対応できるかどうか、確認してお約束させていただきます。

 

WEB面談(Zoom)の場合

STEP1

お申込み・お問い合わせフォームより、ご希望の相談日を入れて下さい。

STEP2

Zoom面談日時の調整

当社よりご希望いただいた日程で対応できるかどうか、確認してご連絡いたします。

STEP3

お約束の時間の前に担当からZoomの会議URLを送付いたしますので入室してください。

PCからご参加の場合は、WEBカメラとマイクが整った環境をご準備ください。

 

 

営業の方の送信は、くれぐれもご遠慮ください。

お申し込み・お問い合わせ

無料相談受付中

電話受付:0586-85-8688(平日9:00~17:30)
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